ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅現場ブログ】O様邸施主木完検査を行いました!

こんにちは☆彡

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームです!

只今、着工中の現場を、技術部の石塚が報告させていただきます!

いつもブログを読んで下さってありがとうございます!!

今回は先日(2/19)に、O様邸の施主木完検査を行いましたその時の様子をブログでご紹介したいと思います!

施主木完検査は大工さんの工事が一通り終わりましたのでお施主様と一緒に検査する

事を言います。検査と言っても打合せの中で一緒に決めさせていただいた建具の色や床の色、空間等を確認していただく作業になります。

上棟後の物がまったくなかった空間と違い建具などが取り付けられていて雰囲気がガラリと変わりました!!

特に今回O様邸は造り付の造作カウンターをお施主様のご希望で取付けたのですが、O様ご家族もこの日初めてカウンターをご覧に

なったため「おー」っと声を上げて喜んで下さいました。

私も立合いの数日前に現場に打合せで行った際、ちょうど造作カウンターを作成していただいた職人さんが取付作業を行っているところで見た瞬間

感動致しました!!

↑この日ははじめに打合せの中で検討保留事項であった塗装の色などの再確認を行い、一通り建物内を見ていただきました。

まだまだ寒さが続いて大変寒い中での立合いでしたがO様ご夫婦、お子様大変ありがとうございました☆彡一緒に遊ばせていただき癒されました(笑)

O様邸はもうまもなく完成予定です!!  完成が楽しみですね(*´▽`*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

Instagram↓クリックしてね!

Facebook(秋田ホーム)↓クリックしてね!

ブログ一覧に戻る

PageTop