ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅現場ブログ】濁川建売住宅の社内木完検査を行いました!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

現場ブログ担当の渡辺です(*´▽`*)

いつもブログを読んで下さってありがとうございます!!

先日、工事中の建売住宅の木工事完成検査を行いましたので

その時の様子をご紹介したいと思います。

大工さんの工事はほぼ完了ですが、外部周りの工事がまだ途中です。

この現場は、社員大工の板倉がパネルの作成から通しで担当してきた現場になります。

ビスの補充が必要な箇所が何点かはありましたが、大きな指摘事項もなく、本人もホッとした様子でした(*´▽`*)

床材のことや戸当たり部品のことなど、改善したい点も遠慮なく会話出来ているようでした。

部材も全て綺麗に片付けられていて、社内スタッフからも褒められていました(*´▽`*)

こちらの建売住宅はコンパクトですが、裏山と道路に挟まれて隣家が少ないのもあり 明るく開放的で、完成が楽しみです☆彡

3/5~6の内覧会を目指し 仕上げの工事を進めていきます。

これでこの冬3棟の建売住宅が 新屋と飯島と濁川に 完成することになります。

各棟内覧を受け付けていますので、興味を持ってくださった方は是非ご予約の上ご来場ください!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

Instagram↓クリックしてね!

Facebook(秋田ホーム)↓クリックしてね!

ブログ一覧に戻る

PageTop