ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】☆福袋の中身は・・・

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^ ^)!

 

皆さん今年の初売りは行かれましたか?

私は駅前やイオンで服を数着ゲットしました♪

かなり安くなっていて年始からホクホクしていました(^皿^)

 

ちなみに皆さん福袋は最近買われていますか?

私は昔はよく買っていて、中身に一喜一憂していました(^o^*)

 

ただ最近の福袋はスケルトン化が進んでいて

買う前から中身が分かる物が多くなってきていますよね!

それも失敗が無くていいかなとも思うのですが、

ちょっとした運試しや、思いのほかいい物が入っていた時のうれしい感じを味わえないのは

ちょっと残念だなぁなんて思ったりもしています(^^;

 

そんな福袋事情が変わってきている昨今ですが、

今回秋田ホームの新春イベントでも、来場プレゼントとして福袋を御用意させていただいておりました(^O^)

 

中身はこんなかわいい干支のお菓子や

おしゃれなあったかブランケットが入っていました♪♪

来場いただき福袋をお渡しできた皆様には、是非使っていただけたらうれしいです♪

 

秋田ホームではイベントの際、WEBから予約して頂いたお客様で、

お家づくりを考えている方+アンケートにお答えいただいた方には

QUOカード1,000円分プレゼントさせていただいているのですが、

さらに毎回素敵なプレゼントをご用意しております♪

 

皆様に喜ばれるプレゼントを一生懸命探していますので、

よければそちらも楽しみにしていただけたらうれしいです♪

 

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop