ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅現場ブログ】S様邸お引渡し式を行いました☆彡

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

現場ブログ担当の石塚です(*´▽`*)

いつもブログを読んで下さってありがとうございます!!

昨日、12月25日(土)クリスマスの日にS様邸のお引き渡し式を執り行いましたので

その時の様子をご紹介したいと思います。

昨日は天気が雪模様だったためテープカット及び記念撮影は室内で行いました。

記念撮影後はS様オリジナルDVDをご覧いただきました。

DVDは着工打合せの段階から完成までの記録写真を約5分ほどの動画にまとめて音楽を付けて

思い出のビデオになっております。作る側は非常に毎回大変なのですが

今回はサポートスタッフ幸野が試行錯誤しながらも一生懸命作成してくれました。本当に毎回感謝です!

地鎮祭や上棟立合い、打合せ風景など皆さんお家づくり中の思い出に笑顔がこぼれたり

DVDをご覧になって思いだされる箇所もあったりなどなど非常に見ごたえのあるDVDになっています。

S様も非常に喜んで下さいました。DVDの後はS様オリジナルのケーキをプレゼントと

最後に支店長菅原より挨拶とS様から一言いただきました。

S様には今回、工程の件で度々ご心配やご迷惑をお掛けいたしたにも関わらず

感謝のお言葉とご丁寧に担当一人一人にお菓子をいただきました。

本当にありがたいです。感謝するのは私達の方です。

S様ご家族が素敵なマイホームで楽しく幸せな時間をお過ごしいただきたいと思います。

S様本当にありがとうございました(*´▽`*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

Instagram↓クリックしてね!

Facebook(秋田ホーム)↓クリックしてね!

Facebook(NATUR)↓クリックしてね!

ブログ一覧に戻る

PageTop