ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】☆住宅情報誌『JUU』の撮影をさせていただきました♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

先日、今年の10月にお引渡しをさせていただきましたS様邸にて、

秋田の住宅情報誌『JUU』の撮影があり、ご訪問させて頂きました♪

 

お引渡し式の時の現場ブログはこちらから⇩
【秋田市新築注文デザイン住宅現場ブログ】☆2021.10.14(THU) S様邸ご新築お引渡し式☆

カメラマンは、いつも秋田ホームの建物を撮影して下さっているDream Photo StudioのNさん。

Nさんの撮ってくださる写真はとても丁寧で、建物の風合いが良く分かる写真を撮って下さいます♪

 

S様邸の、奥様の好みの色を採用したキッチン周り。

素敵なお花がたくさん飾られておりました。

私たちハウスメーカーは、建築中は毎日現場に通いますが、

無事にお施主様にお引き渡しをし、お施主様が実際にお住まいになってからのお宅を拝見するのはほどんどありません。

この日、同行させて頂いた菅原は、住み心地にご満足いただいているS様のインタビューをお聞きして、

とても新鮮で嬉しく感じ、感動して帰って来ておりました^^

 

S様邸が掲載されているJUU次回号は、来年3月発売予定です!

ぜひご覧くださいね♪

 

 

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

Instagram↓クリックしてね!


Facebook(秋田ホーム)↓クリックしてね!

Facebook(NATUR)↓クリックしてね!

 

ブログ一覧に戻る

PageTop