ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】☆最強の手袋!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

昨日からの大雪で、秋田市内もあっという間に銀世界に早変わりしてしまいましたねw(・o・)w

このまま本格的な冬を迎えてしまうのでしょうか・・・

秋田市の冬に雪はつきものですが、できれば12月は雪のないまま過ごしたかったです(^^;

 

そんな雪が積もってしまった秋田市ですが、

少し前からちらちら雪は降っていましたのでみなさんもうタイヤ交換はされていると思います。

 

我が家では主人がタイヤ交換をしてくれているのですが、

その際、手伝う時に使う私用の手袋を紛失していることに気付き

ワークマンに手袋?軍手?を買いに行くことになりました。

 

その時初めて仁井田のワークマンに行ったのですが、

人がたっっっっくさんいましてビックリしました!!!

 

まず駐車場が満杯で全く停められず、私はたまたま出る車とタイミングよくかち合った為すぐ停められたのですが、

その後も続々と車が入ってきて、出待ちをしている車が3,4台常にいる状態でしたw(@O@)w

 

そんな中なんとかビニール素材的な軍手手袋をゲットしてタイヤ交換を始めました!


※手袋の写真を撮り忘れたため、こちらはワークマンで買った物ではなく、イメージです。

 

私の車のホイールの一部は、冬タイヤには付けることができず保管することになる部分があります。

保管する前に外部水栓からホースを引き、真水でホイール4個を洗ったのですが、

なんと全く冷たくありませんでしたw(@O@)w!!!!!

 

その日は気温も低くとても寒い日だったのにもかかわらず、

真水で20分程洗っていたのですが、全く苦なく最後まで洗いきることができました!

 

性能でこんなに作業効率が変わる物なんだなー!

と本当に驚いた出来事でした☆

ワークマンが常に混んでいることを納得した出来事でもありました^^

手袋が冷たくて悩んでいる方は、ワークマンに行ってみるのもありかと思います♪

 

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

Instagram↓クリックしてね!


Facebook(秋田ホーム)↓クリックしてね!

Facebook(NATUR)↓クリックしてね!

 

ブログ一覧に戻る

PageTop