ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】☆お家のあったかさを体感!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

先日、今年の9月にお引渡しをさせていただきましたK様邸へ、

営業の石塚と、設計の石塚がご訪問させていただきました。

K様邸は、勾配天井の平屋なのですが、

お家に上がってみたら、玄関から暖かいそうなんですね!

なんとエアコンの温度は18度!!

18度でお部屋全体が暖かいそうです!

K様邸は猫ちゃんがいるため、愛猫専用の階段も採用しております^^

ちなみにTVの上の小さい窓に付けているレース調のカーテンは、

器用な奥様のお手製だそうですよ♪

猫ちゃんのゲージを置くためのスペースも、

間取りの打合せの時点で確保してましたので、シンデレラフィットしています^^

冬場でも快適な暖かさで過ごせる猫ちゃんも幸せですね♪

さて、最近新しくオープンしました『茨島モデルハウス』も、大変暖かいと評判です!

吹抜けを採用している2階建ての建物なんですが、

リビングにエアコン1台で、設定温度は18度~20度!

どこのお部屋にいても暖かい、気持ちよくて眠ってしまいそうになるモデルハウスです(笑)

年明けには楽しみなニュースもありますので、小出しにしていきたいと思います(笑)

 

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

Instagram↓クリックしてね!


Facebook(秋田ホーム)↓クリックしてね!

Facebook(NATUR)↓クリックしてね!

 

ブログ一覧に戻る

PageTop