ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】☆うれしいプレゼント♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

12月も3分の1が過ぎてしまいましたが、

みなさんクリスマスのご予定は決まりましたか?

人気のある物は店頭からもどんどんなくなり、

ネットで頼もうとしても結構早く品切れになっていたり、

在庫があっても到着がクリスマスの後だったりするので、

子供のおもちゃなどは早めに購入する事をお勧めします(^o^;)

 

そんなプレゼントの話題が多い時期ですが、

私も先日うれしいサプライズプレゼントをいただきました(*^^*)

 

実は私、秋に資格試験を受験していまして、

その勉強を春からずっとやっていたので友人などにも会った折に話していたのですが、

先日その資格に無事合格しまして、

受験することを話していた友人達には合格をいち早く伝えて

おめでとうとたくさん言ってもらえていました。

 

それだけでもう十分うれしかったのですが、

その後とある友人と会った時に、なんと合格祝いのケーキをサプライズでもらいましてー☆☆!!

とても立派なケーキで、それももちろん嬉しかったですが、

それより何より友人の心遣いがとってもうれしかったです。°(´∩ω∩`)°。

 

やはり仕事に家事育児に忙しい身なので

その中で勉強する時間を作るのはとても大変だったのですが、

その事にもとても共感してくれて、頑張ったねと言ってもらえました。°(´ฅωฅ`)°。

 

プレゼントをもらえる事はそれはもううれしいですが、

相手の気持ちがこもったものだとより一層うれしいものだなと

改めて実感した出来事でした^^

 

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

Instagram↓クリックしてね!


Facebook(秋田ホーム)↓クリックしてね!

Facebook(NATUR)↓クリックしてね!

 

ブログ一覧に戻る

PageTop