ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅現場ブログ】S様邸の社内木完検査を行いました!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

現場ブログ担当の石塚です☆彡

いつもブログを読んで下さってありがとうございます!!

本日はS様邸の社内木完検査を行いましたので、その様子をご紹介したいと思います。

当日は技術部6名と担当の大工安田さんが参加しました。

建物内部で図面と照らし合わせながらお客様から受けている内容通りに施工されているか、釘のピッチ・漏れ等はないか、住設の色間違いなど無いか

などなどみんなでチェックしていきます。

今回は壁に張っている石膏ボードに部分的にふくれがあった箇所が1か所あったため、そこを大工さんにはお手数ですが張り直ししてもらうようにしました。

みんなでチェックするのは重要ですねー!!

S様邸は次の工程としては内部の塗装工事を行い、終わり次第クロス工事に入っていきまーす♪

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

Instagram↓クリックしてね!

Facebook(秋田ホーム)↓クリックしてね!

Facebook(NATUR)↓クリックしてね!

ブログ一覧に戻る

PageTop