ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅現場ブログ】モデルハウスの社内木完検査を行いました

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

現場ブログ担当の渡辺です(*´▽`*)

いつもブログを読んで下さってありがとうございます!

本日は、数日前に今月オープン予定のモデルハウスの社内木完検査を行いましたので

その時の様子をご紹介したいと思います。

木完検査の時はいつもは業者さんからの出席は大工さんだけなのですが、今回は居合わせた電気業者さんも参加してくれました。

空間に変化を付けるために、壁紙は各所貼り分けをします。ややこしいので間違えの無いように、クロスサンプルを掲示しました。

今月オープン予定で、今急いで工事を進めている茨島モデルハウスなのですが

これまでとの違いはいびつな形状の土地に建てたため この土地だからこその建物形状という事です。

大工さんからの正直な感想としては「斜めの壁がほとんどで、本当に大変だった!!(´ー`)」とありました

タイトな工期の中、きちんと締め切りを守ってくださる業者様に感謝します☆彡

外壁は長尺ものを使うため、限られたスペースの中での作業が大変で 検査当日はまだ外壁は工事途中でしたが

下旬には内装も完成しオープン準備も整っている予定です。

気になった方はぜひご予約の上、ご来場ください(*´▽`*)

 

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

Instagram↓クリックしてね!

Facebook(秋田ホーム)↓クリックしてね!

Facebook(NATUR)↓クリックしてね!

ブログ一覧に戻る

PageTop