ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】☆紅葉の季節ですね♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

あっという間に11月に入りましたねー!

2021年も残りあと2カ月なんて、

時が経つのは本当に早いですね…

 

そんなしみじみ考えてしまう事の多くなる時期ですが、

秋田市で車を走らせていると街路樹などが色づき始めていて

どんどん紅葉が始まっていますね!

 

秋田市以外では少し前から見ごろを迎えている場所もたくさんあるようで、

紅葉情報によると

八幡平、乳頭温泉郷、小安峡、田沢湖高原、抱返り渓谷などが今

見ごろを迎えていてホットスポットになっているようです(^O^)/

 

もしすぐに見に行けなくても、

千秋公園や角館の武家屋敷はまだこれからのようなので

まだ紅葉を見に行けていない方はそちらもオススメです♪

 

コロナも少し落ち着いてきていますので、

感染対策をバッチリ行えば

屋外で楽しむ紅葉は気兼ねなく楽しめそうですね(*^^*)

 

【最新のイベント情報はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

Instagram↓クリックしてね!


Facebook(秋田ホーム)↓クリックしてね!

Facebook(NATUR)↓クリックしてね!

 

ブログ一覧に戻る

PageTop