ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅現場ブログ】☆2021.10.14(THU) S様邸ご新築お引渡し式☆

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

現場ブログ担当の石塚です(*´▽`*)

いつもブログを読んで下さってありがとうございます!!

本日は、今月10月14日(木)にS様邸のお引き渡し式を行いましたので

その時の様子をご紹介したいと思います。

初めに営業担当、横山より挨拶をさせて頂きました。↓

次にテープカット及びS様ご夫婦で記念撮影を行いました♪お二人ともとてもいい笑顔でした(*´▽`*)

次にサポートスタッフ幸野が作成してくれたS様オリジナルDVDをご覧いただきました!!DVDにS様ご夫婦とも感動して下さり、私は見てる途中から泣きそうでした。

そして今回初めてだったのですがS様邸を担当していただきました大工さんがお引渡し式に参加して下さいました。↓

挨拶もしていただき普段大工さんは参加しないので非常に新鮮でした。

S様からも一言いただきました。途中、涙で言葉がつまりながらも非常に丁寧なお言葉で私達への感謝のお言葉をいただきました。

こちらが感謝の気持ちでいっぱいになりました。S様本当にありがとうございました☆彡私も菅原ももらい泣きしそうでした。

最後にS様で菅原を挟んで記念写真をパチリッ☆彡(笑)

S様これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します!!本当にありがとうございました!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

Instagram↓クリックしてね!

Facebook(秋田ホーム)↓クリックしてね!

Facebook(NATUR)↓クリックしてね!

 

ブログ一覧に戻る

PageTop