ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】☆秋田ホームのYouTubeチャンネルが見やすくなりました♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

前回のブログで、茨島モデルのYouTub化計画について書かせていただいたのですが、

その時は秋田ホームのYouTubeを見たいと思ってもらっても、

YouTubeのサイトにアクセスするか、もしくはアプリを起動して、

そこから秋田ホームを検索してもらうという大変な道のりが待っている状態でした(≧◇≦)

 

皆さんに簡単に秋田ホームのYouTubeを見てもらいたいと思い、

秋田ホームのHPからYouTubeを見られるように改良しました♪

 

パソコンから見ていただいている方は、ここをチェック!

画像の中に指チェックマークがありますが、その上の所にYouTubeがあるの

見つけていただけますでしょうか?

ここをクリックするだけで簡単に秋田ホームチャンネルに飛ぶようになりました(≧▽≦)

 

スマホから見ていただいている方は、

ここをチェック!

チェックマークの先の赤い三本線を押すと画像2枚目が表示されます。

ここのメニュー詳細にYouTubeと飛ぶボタンを作りました!

InstagramやFacebookにも飛べるように改良しましたので、

こちらも是非見てみてください^^

 

これからもみなさんのお家づくりの参考になるような物を

たくさん上げていきたいと思いますので、

是非楽しみに見ていただければと思います♪

 

【最新のイベント情報はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

Instagram↓クリックしてね!


Facebook(秋田ホーム)↓クリックしてね!

Facebook(NATUR)↓クリックしてね!

 

ブログ一覧に戻る

PageTop