ブログ

☆茨島モデルハウス!YouTube化計画♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

秋田市茨島6丁目に新しいモデルハウスが建築中なのですが、

皆さん知っていただけてましたでしょうか?

もっと詳しく知りたい!という方は下記ページをご覧ください(^o^)/
【NATUR茨島モデルハウス(11月より公開予定)】

 

ブラックの外観に木目調のアクセントが

とてもおしゃれなお家になる予定なのですが、

こちらのモデルハウスを建てる工程を、動画にまとめてYouTubeに上げる計画が進行中です♪

 

秋田ホームのお家は2×4(ツーバイフォー)工法で建てているのですが、

一般の方はツーバイフォーって何??

ってなりますよね(^^;

 

言葉で説明するのもいいのですが、

やはり実際どのように建っているのか目で見れた方がわかりやすいですよね♪

 

そのような思いに応えようと、

今現在秋田市茨島にて建築中の茨島モデルハウスを日々記録に残している最中です♪

 

YouTubeとしてアップするのは完成後になるので、まだ先になるかと思いますが、

わかりやすい様に作成したいと思っていますので、乞うご期待です(^o^)/

 

でもYouTube公開待てないよ!

今どんな状態になっているの?

と気になっている方のために、

少しご紹介させていただきます♪

 

まずはこのような何もない状態から始まりました。

工事が始まり、基礎が完成し、

秋田ホームの特徴である2×4工法で建て方を行い、

今はこのような状態です(*^^*)

 

個人的にこのモデルハウスを建てている場所は、

私の高校生時代の通学路だったので、毎日かかさず自転車で通った道でした!

なので毎回写真を撮りに行く度に懐かしい気持ちになっています^^♪

 

そんな田中の想いもこもったYouTubeで

みなさんに秋田ホームの建物のよさも知っていただければと思いますので

是非期待して待っていただければと思います♪

 

茨島モデルハウスは11月後半に公開を予定しています!

それまでにまたブログもアップさせていただきますので、お楽しみに(*^^*)♪

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

Instagram↓クリックしてね!


Facebook(秋田ホーム)↓クリックしてね!

Facebook(NATUR)↓クリックしてね!

 

ブログ一覧に戻る

PageTop