ブログ

☆31アイスクリームパーティー♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

先日、長女の10歳の誕生日がありました♪

現行では20歳で成人になりますので

半分に当たる10歳は節目の年にあたるなと思い

少し盛大な誕生日にしてあげようと色々親なりに考えていました。

 

まずケーキを奮発してみようかなと思い

娘に好きな物を頼んでもいいよと言ったところ、

なんと31アイスのバラエティボックスの12個入りがいいとのことで★

 

ケーキじゃないのかい!とも思いましたが…(^_^;)

本人は31アイスで好きな味を好きなだけ頼んでみたいとの夢があったとの事で

それであれば叶えてあげようとの事で31アイスに決めました☆

(安上りで済んで親的にラッキーだった事は内緒です(笑))

 

そしてこんな感じになりました!

12個もあるとやっぱりすごいですよね~!!

頼むときもルンルンで選んでいたので、よかったな~と思いました(*^^*)

 

ケーキが安く済んだので、じゃあ料理は豪華に…と思い聞いたところ、

「流しそうめんがしたい!」

との事(笑)

 

全然パーティっぽくない~!

とは思いましたがそれも本人の希望でしたので、

いつも使っている流しそうめん機を使い、

他に海鮮を豊富に使ったカルパッチョなどを作って少しお祝い感を出してみました!

 

写真には写っていませんが、部屋は誕生日仕様に飾り付けをしていましたので、

当日は誕生日感満載の1日を過ごすことが出来、

娘もとっても喜んでくれました^^

 

年に1度の事なので、

これからも本人の好きなようにお祝いしてあげたいなと思った1日でした♪

 

【最新のイベント情報はこちらから】


 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

Instagram↓クリックしてね!

Facebook(秋田ホーム)↓クリックしてね!

Facebook(NATUR)↓クリックしてね!

 

ブログ一覧に戻る

PageTop