ブログ

【現場ブログ】久々に現場一斉清掃を行いました!

こんにちは☆彡

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームです!

只今、着工中の現場を、技術部の渡辺が報告させていただきます!

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(*´▽`*)

先日、現場一斉清掃を久しぶりに行いましたので、その時の様子をご紹介したいと思います!

当日は男性の営業スタッフ2名、技術部スタッフ3名、女性スタッフ1名の

合計6名での作業となりました。住宅にしては敷地が広い所だったので、なかなか6名では厳しいものがありましたが

暑い中力を合わせて頑張りました!!

 

気候が良い中育ったからなのか、草というより枝のような丈夫な雑草たちと格闘しました!ついでに現場の仮設トイレもきれいに☆彡

2時間半ほどの作業の末、クラクラとめまいを感じながらも 何とかしぶとい草たちを退治しました(‘^’;)

袋に詰め トラックに積み込むとこの通り、数えると25個も!様子を見ていた大工さんもすごい数に関心していました(*´▽`*)

 

引き続きお客様に喜んでいただけるように、頑張っていきます!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

Instagram↓クリックしてね!

Facebook(秋田ホーム)↓クリックしてね!

Facebook(NATUR)↓クリックしてね!

 

ブログ一覧に戻る

PageTop