ブログ

【現場ブログ】K様邸施主木完検査を行いました☆彡

こんにちは☆彡

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームです!

只今、着工中の現場を、技術部の石塚が報告させていただきます!

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(*´▽`*)

今回は先日、K様邸の施主木完検査を行いましたその時の様子をブログでご紹介したいと思います!

施主木完検査は大工さんの工事が一通り終わりましたのでお施主様と一緒に検査する

事を言います。検査と言っても打合せの中で一緒に決めさせていただいた建具の色や床の色、空間等を確認していただく作業になります。

上棟後とまた違い建具やキッチン等が設置され雰囲気がガラリと変わりました!!

↓ 一通り見ていただいた後は今回はK様がポストと表札をお持ちになられましたので設置場所の高さ位置等を一緒に確認させていただきました!

まだまだ残暑が続いて暑い中での立合いでしたが、K様ご夫婦大変ありがとうございました☆彡

K様邸はこの後、クロス工事に入り器具付けをしてもうまもなく完成予定です!!完成が楽しみですね(*´▽`*)

 

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

Instagram↓クリックしてね!

Facebook(秋田ホーム)↓クリックしてね!

Facebook(NATUR)↓クリックしてね!

 

ブログ一覧に戻る

PageTop