ブログ

☆2021.07.25(SUN) F様邸ご新築お引渡し式☆

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

現場ブログ担当の石塚です(*´▽`*)

いつもブログを読んで下さってありがとうございます!!

本日は先週、日曜日7月25日(日)にお引渡し式を行いましたので

久しぶりにお引渡し式の様子を現場ブログでご紹介したいと思います。

初めに営業担当、横山より挨拶をさせて頂きました。

次にテープカット及びF様ご家族で記念撮影を玄関前で行いました♪

みなさんとてもいい笑顔でした(*´▽`*)この日は暑いくらい非常に天気が良くお引渡し日びよりでした!!

テープカット及び記念撮影後は建物内に入り、サポートスタッフ幸野が作成してくれたF様オリジナルDVDをご覧いただきました!!

DVD鑑賞後はF様ご夫婦とも感動、喜んでくださり私自身もDVD鑑賞途中からF様との打合せを思い出し感動で泣きそうでした!

次にF様ご家族のオリジナルケーキをプレゼントと会社を代表して菅原の方から挨拶させていただき

最後にF様から一言いただきました。担当者ひとりひとりの名前を呼んでくださり

私達のわがままに付き合ってくださりありがとうございました。と感謝のお言葉を頂きました。

そして担当者それぞれにプレゼントとメッセージ付きカードをいただきました。

メッセージカードにも丁寧なお言葉と感謝等が書かれていて読んでいる途中で私はまた涙がでそうでした。

こちらがF様に本当に感謝です。

プレゼント大切に使わせていただきます☆彡 F様本当にありがとうございました☆彡

マイホームでご家族とお子様の成長等、楽しく幸せな時間をお過ごしいただきたいと思います。

お子様の成長楽しみにしております。今後とも秋田ホームと長いお付き合いのほどどうぞよろしくお願い致します!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

秋田ホームでは

インスタグラムもやっています!

やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop