ブログ

☆かつ丼 多勝のお弁当!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

昨年の秋に何度か、会社で社員分のお弁当を出してもらって

みんなで食べましたというブログを書かせてもらっていましたが、

先日、少し久しぶりにお弁当が出る機会がありました♪

 

今回は以前から社内でよく話題に上がっていた

秋田市新屋にあります「かつ丼 多勝」さんの上ロースかつ弁当を注文することにしました!!

 

秋田市では今とても有名なお店で、

全国放送のテレビでも取り上げられていて、

私も、他の社員達もずっと気になっているお店でした^^

 

当日は、指定の時間に配達をしていただきましたー!

ありがたいです~☆

 

そして届いたお弁当がこちら!

とってもボリュームのあるロースかつでした~!!

 

写真ではわかりにくいかもしれませんが、厚みもたっぷりありました!

 

個人的にはキャベツ用のドレッシングがとってもおいしくてびっくりしました(*^O^*)

また豚汁もついていて、

中に入っているお肉がブロック状の柔らかくておいしいお肉で、

豚カツのはじっこの部分かな~?とみんなで話していました^^

 

ほんと~にボリューム満点で、夜ご飯をほとんど食べられないほどお腹いっぱいになりました(^O^;

 

まだまだ外での会食などをするのが難しい時ですが、

おいしいご飯をみんなで食べるというのは、やはり楽しいものだなと実感した1日でした♪

 

最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

 

ブログ一覧に戻る

PageTop