ブログ

☆夏の始まり♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

6月も終わりに差し掛かり、本当に暑い日が多くなってきましたね!

7月から娘の小学校はプールが解禁になるようで、

新しい水着を試着したりと、今からとても楽しみにしています^^

 

そんな暑い日が多くなってきた先日、

ザブーンに遊びに行ってきました♪

 

実はこの時期になると毎年ザブーンに遊びに行っていて、

ブログにもザブーン話しを上げるのは3年目になります(*^^*)

個人的に、ザブーンに行くと「そろそろ本格的な夏が始まるな…」といつも思っています☆

 

3年前は浮き輪が必須だった下の娘も、今やすっかり自分の足で立ち、

浮き輪なしで泳げるようになりましたw(・O・)w

 

なので今年は行く前に百均に行きビニールボールを買っていきましたらそれが大活躍してくれて、

家族4人で水泳バレー対決を延々と1時間以上していましたw(≧▽≦)w

 

ザブーンには小さいお子さんでも入れる暖かく水深の浅いプールもありますので、

プールデビューにもいい場所だと思います^^

夏休みに入ると混む可能性がありますので、

その前に気になる方は是非遊びに行ってみてくださいね♪

 

最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

 

ブログ一覧に戻る

PageTop