ブログ

☆iPOSHをいただきました♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

タイトル内容とは全く異なるのですが、

本日から秋田市で中総体が開催されていますね!

昨年は中止になったようなので、2年ぶりの開催になるようですw(・o・)w

 

私の息子は今年から中学生になり、

本来であれば運動部の応援に行く立場だったのですが

そちらはまだできないようで、今日は中学校の中で過ごすとの事でした(;_;)

 

娘は小学校で部活動をしていますので、

大会があることで目標ができ、それに対して頑張れるというのを

親として体感していますので、

秋田市の中学生の子達には、2年ぶりの中総体を思いっきり頑張ってほしいと思っています^^

 

ただ、まだまだ感染対策に気を付けなければいけない状況の中、

先日業者の方からiPOSHをたくさんいただきました!

 

その際、家庭内感染を起こさないための注意事項がまとめられたパンフレットもいただきました!

 

感染拡大している地域などは、家庭内感染がやはり後を絶たないと

よくニュースで言われており、

家庭内感染防止がコロナ撲滅に対し重要なんだなと思っていましたので

パンフレットがとても参考になりました^^♪

 

秋田ホームの打合せコーナーの一角に

設置しましたので、気になる方は秋田ホームに来られた際に是非見ていただければと思います^^

 

最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

 

ブログ一覧に戻る

PageTop