ブログ

☆アクリル板を設置しました!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

秋田県は昨日53日ぶりにコロナの新規感染者が0でしたねー(≧▽≦)!!

ここ一カ月はほぼ毎日二桁の感染者が出ていて、

多数の小中高・保育園や幼稚園でも出ていたので

子育て世代の私としては毎日冷やしやしながら生活していました(@_@;)

 

ただ秋田県の警戒レベルは6月以降も「4」が続くとの事ですし、

またここで気を緩めてしまうと再び感染者の増加の可能性もありますので、

ここが我慢のしどころかもしれません(>_<)

 

そんなまだまだ感染対策が求められる世の中ですので、

弊社でもついにアクリル板を設置しました!!

透明なので少し見ずらいかもしれませんが、

机の真ん中に透明なアクリル板を設置しております♪

 

秋田ホームは飲食店と違い、マスクを外して会話をするということはないのですが、

念には念を込めてということで、打合せをするスペースには全て設置しております☆

 

毎日の検温・体調管理・マスク・アルコール消毒ももちろん行っておりますので、

みなさん安心して秋田ホームに足を運んでいただければと思います(*^^*)

 

最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

 

ブログ一覧に戻る

PageTop