ブログ

【現場ブログ】F様邸施主上棟検査を行いました☆彡

こんにちは☆彡

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームです!

只今、着工中の現場を、技術部の石塚が報告させていただきます!

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(*´▽`*)

本日は先週、日曜日(5/16)F様邸の施主上棟検査を行いましたのでその時の様子を

ご紹介したいと思います。

この日は非常に天気が良く、上棟検査日和でした!

お施主様と一緒に行います上棟検査は壁に断熱が吹かれる前に、現場にてコンセントや照明スイッチ位置、照明器具取付位置等を

確認検査する作業を言います。上棟したあとでお客様が建物を見ることができるのは、上棟検査の日が初めてになります(*´▽`*)

この日は支店長→菅原、営業担当→横山、設計担当→私の3人で対応致しました。

↑図面上では分かりにくい、コンセント・スイッチ・照明器具位置、高さ等を一つ一つ説明し確認していただきます。

この日の上棟検査は、F様ご夫婦のご協力もあり変更もなくスムーズに検査を終える事が出来ました!

F様暑い中、検査に立ち会っていただきありがとうございました。

次回、引き続き現場の進捗情報を更新していきたいと思います。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop