ブログ

☆母の日のプレゼント♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

今日の秋田市はとっても暑いですねー(✕_✕;)

そしてとっても天気がいいのですが、

コロナの感染が広がっていて積極的に外に出られる雰囲気でもなく

なんだか歯がゆい今日この頃です(^^;

 

ところで先週の日曜日は母の日でしたね!

みなさんお母さんにプレゼントを渡したり、お子さんから似顔絵のプレゼントをもらったりなど

ありましたでしょうか(*^^*)

 

うちの子達はプレゼントを用意してくれるという事はあまりなく、

誕生日やお祝いの日なども、たまたま当日知って急いで絵を描いてその場で渡してくれるというのがいつもの事でした。

 

ただ今年は少し違って、母の日当日に用事がありイオン中央店に行ったところ、

「ちょっと見たいものがあるから」と言って兄妹が主人を連れてどこかに行き、

十数分後、ニヤニヤしながら戻ってきたと思ったら、

「母の日のプレゼントだよ」、と言ってハンカチとセロハンテープケースをプレゼントしてくれましたw(☆O☆)w!!

まさかそのために行っているとは思ってもなくて、

さらに今まで基本即興の”絵”だったプレゼントが自分達のお小遣いを使って買ってくれた”物”に変わったことに

とっても成長を感じました(≧▽≦)

 

ただ、なんでセロハンテープケースだったのか(笑)

娘からなのですが、かわいいでしょ?と言っていたので、

娘がほしかったのかもしれません(^o^;

 

母の日になにか欲しいと思ったことはなかったのですが、

色々考えて行動してくれた事や、気持ちのこもったプレゼントをもらえたことは

とってもうれしかったですし、また来年も期待しちゃうなと思っちゃいました(^皿^)

 

来月には父の日があるので、そちらもやってくれるのか(笑)

見守っていきたいと思います^^

 

最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

 

ブログ一覧に戻る

PageTop