ブログ

☆お家時間の充実♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

みなさんGW休みはいかがお過ごしでしたか(^^)?

ほとんどの日は天気が悪かったので、外で楽しめる日も少なかったですよね><

 

秋田市もコロナに感染されてしまった方が増えてきて、

外に出るのも怖くなるような、残念なGW休みでした。

そして、まだまだお家時間の充実が大切な日々だなぁと改めて思う休み期間でした。

 

そんなGW休み明けに、土崎モデルがついに完成しました~(≧▽≦)/♪

先日、みなさんより一足先に見てきちゃいました^^

 

まず入ってすぐに、かわいらしい手洗いスペースが☆

コロナが流行って改めて手洗い習慣の大切さに気付かされましたので、

玄関先にこのようなスペースがあるのはうれしいですよね♪

 

そしてリビングは、グレーを基調としたとても落ち着いた空間になっていましたーw(・o・)w

 

アイランド風キッチンを中心に、大きなソファを置ける広々リビングや、

勾配天井で解放感のあるダイニングスペース、

小上がりの和室もあり、子供を昼寝させるのにぴったりだなー!と思ってみてきました^^

 

アイランド風キッチンなので周りを回遊することが出来て移動が楽ですし、

大きなソファを置けるので家族みんなでソファに座ってテレビを見る事もできます♪

 

もしくはお父さんはソファでテレビ、

お母さんはキッチンでご飯づくり、

子供はダイニングでお絵描き、

赤ちゃんは和室で昼寝、

など、大きな空間は同じながらそれぞれの場所で楽しみ、

でもお母さんはキッチンからみんなを見ることが出来る

そんな素敵な空間デザインがされたモデルハウスでした♪♪

 

思わず私がここで暮らしたいなと思うくらい素敵なお家でしたので、

是非皆さんにも見てもらいたいと思います(*^^*)♪

 

来週ついに公開が始まりますので、みなさんで遊びに来てくださいね♪

 

最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

 

ブログ一覧に戻る

PageTop