ブログ

【現場ブログ】久々の現場一斉清掃を行いました☆彡

こんにちは(。・ω・。)秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームです!

いつもブログを読んで下さってありがとうございます!!

只今、着工中の現場について、技術部の渡辺が報告させていただきます!

先日、建築中の土崎モデルハウスで外部足場の解体を行いました。

連休明けにオープンを控えているため、みんなで一斉清掃を行いましたので、その様子をご紹介したいと思います。

 

冬は現場の数も少なかったり天候が安定しないのもあり休止していたので、3か月ぶりくらいでした。

外構工事にまだ着手できていないので、敷地の周りの道路にタイヤ痕が付いていて、竹ぼうきでせっせと掃きました。

工事中も敷地周りのゴミは拾うようにしていますが、足場がばれてみるとこれまで目につかなかった物も見えてくるので

そちらも拾いながらの作業になります。

まだ少し内部工事や外廻りの工事が残っていますが、着々と完成に近づいていて、清掃に参加したスタッフの士気も高まりました☆彡

来月のオープン予定を目指して、引き続き頑張ります(*´▽`*)

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop