ブログ

☆桜が咲きましたね!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当、幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

ついに桜が満開に咲きましたね~!

毎年この時期になると必ず、

“桜が満開になりましたねブログ”を書いている気がします(笑)

先日のお休みに、天気が良かったので子供たちと散歩をしてきました♪

うちの近所にはとてもきれいな桜並木があるのですが、

満開の季節には、必ずここを散歩するのを楽しみにしています。

等間隔に桜が植えられており、また、ここの道路もまっすぐなので、

桜が満開になると歩道のボリュームは圧巻の景色です^^

実はこの通りに一カ所だけ、対面で生えている桜があるのですが、

その桜の木の下は『桜のアーチ』のようになっているので、

見上げた時の景色はまた一段と綺麗なのです♪

歩きながら、色々写真を撮りたいな~と思っていたのですが、

この2枚を撮ったあとに携帯の充電が切れました(笑)

写真にはおさめられませんでしたが、

逆に携帯に気を取られることなくその時を楽しむことができました^^

たまには携帯から離れて好きな時間を楽しむのも良いかもしれませんね♪

【最新のイベント情報はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop