ブログ

☆お家で手軽にフィットネス♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

コロナウィルスで生活様式に変化があってから、

早いものでもう1年以上経ってしまいましたw(・o・)w

最近は再び感染者が増えてきて、

千秋公園のお花見イベントなども、2年連続で開催中止が決まってしまいました(;_;)

 

そんなお家時間を再び求められている今日この頃ですが、

私もお家時間で手軽にフィットネスをしたいな~と思い、

先日振動マシンを購入しました!!!

 

 

価格が他に比べ比較的安く、色もパステルピンクでかわいくて、

両手で運べる大きさ・重さなので使う時だけ出してきて、

終わったらすぐ片付けることが出来るサイズ感も魅力です♪

付属で下に敷くマットがついていたのですが、

それのおかげで振動がそこまで激しく伝わることもなく、

回りに迷惑を掛けずにやることができます^^

 

ダイエットに適しているかというとそこまでではないのですが、

ただ、いつもは動かないお肉の部分がすごく細かく振動することで

乳酸がたまったようなだるさがあったり、後日筋肉痛に近い状態にもなったりしますし、

また動いている部分が暖かくなったりするので

普段使わない部分を振動させることで筋力維持や、むくみ防止にはなると思って使っています^^

 

1日10分以上使う事が禁止されており、

合間にちょっとやればそれでいいというのもずぼらな私にはとっても合っているマシンです(*^o^*)/

 

みなさんももしよければ検索してみてくださいね♪

 

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop