ブログ

☆2021.01.26(TUE) S様邸ご新築お引渡し式☆

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

現場ブログ担当の石塚です(*´▽`*)

いつもブログを読んで下さってありがとうございます!!

久しぶりのブログ更新になってしまいました!!

本日は2021年新年、一件目のお引渡し式を今週1月26日(火)に行いましたので

その時の様子をご紹介したいと思います。

初めに営業担当、横山より挨拶をさせて頂きました。

次にテープカット及びS様ご夫婦で記念撮影を行いました♪

ちょっとお見せできませんがお二人ともとてもいい笑顔でした(*´▽`*)

↓次に建物中に入り、今回はサポートスタッフ幸野が作成してくれたS様オリジナルDVDをご覧いただきました!!DVD鑑賞後はS様ご夫婦とも感動して下さり、幸野・菅原・私はもらい泣きしそうでした(*´▽`*)

最後にS様オリジナルケーキをプレゼントとS様から一言いただきました。

担当者ひとりひとりの名前を呼んでくださり挨拶して下さいました!!

S様からは毎回私達のわがままに付き合ってくださりありがとうございました。と感謝のお言葉を頂いたのですが

感謝するのは私達の方です。S様本当にありがとうございました☆彡

S様ご夫婦が素敵なマイホームで楽しく幸せな時間をお過ごしいただきたいと思います。

これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

秋田ホームでは

インスタグラムもやっています!

やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop