ブログ

☆2020.12.12(SAT) S様邸ご新築お引渡し式☆

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

現場ブログ担当の石塚です(*´▽`*)

いつもブログを読んで下さってありがとうございます!!

本日は昨日12月12日にS様邸のお引渡し式を執り行いましたので

その時の様子をご紹介したいと思います。

S様はご夫婦とお子様二人の四人家族です♪♪

寒い中でしたが初めに外でテープカットとS様ご家族で記念撮影を行いました♪みなさんいい笑顔でした♪

次にお部屋の中に入りS様オリジナルDVDをご覧いただきました。DVD鑑賞途中奥様が涙を流し感動してくださり私ももらい泣きしそうでした。

DVD後にはS様ご家族のオリジナルケーキと写真をプレゼント致しました♪

S様ご夫婦とお子様が「わぁ~~!!!」と声を上げて喜んでくださりこれまた見てて、とてもほっこりと嬉しかったです(*´▽`*)

次に営業担当、岡田より挨拶と最後にS様からも一言いただきました。

担当させて頂いた私達ひとりひとりの名前を呼んで下さり、本当に聞いてるだけでほほがゆるんで嬉しくなる、ありがたいお言葉をいただきました。

奥様からも最後に嬉しいことにお手紙をいただきました。帰り途中、岡田が運転していたため私が朗読のように(笑)助手席で読ませていただきましたが

ひとりひとりに丁寧なお言葉と感謝等が書かれていて、読んでいる途中でもう涙がでそうでした。こちらがS様に本当に感謝です。

S様ご新築本当におめでとうございます!

長い時間をかけ、私どもと共に打合せ等にお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。

素敵なマイホームでご家族とお子様の成長等、楽しく幸せな時間をお過ごしいただきたいと思います。

今後とも秋田ホームと、長いお付き合いのほどどうぞよろしくお願い致します!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

 

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop