ブログ

☆鬼滅の刃「無限列車編」乗車してきました!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

今巷で大人気の「鬼滅の刃」!

こちらのブログでも何回か話題に出させていただきましたが、

先週から公開されています、映画「無限列車編」を昨日観てきました~(≧▽≦)/

(この映画を見たことを、映画タイトルとかけて「乗車する、した、済み」と言うそうです!)

 

 

チケットをネットで事前に購入していたのですが、

木曜日から購入が可能になったので、朝8時に席の選択画面に進んだところ、

すでにスクリーン真ん中の列はほぼ埋まっていて、埋まるのが早いな~!

とは思ったのですが、その左右はまだほぼ全て空いていたので1席分あけて

我が家の分を購入しました。

 

ただ金曜の朝に再度空席状況を確認したら、ちらほら空きはあるもののほぼ埋まっていて、

夜にはほぼ真っ青(予約ある席は白から青に変わります)になっていてびっくりしましたー(@_@;;)!!
(一席開けておいた分も埋まっていました!当日は50代くらいの女性が一人でそこに座っていて、またまたびっくり!)

 

そして昨日実際行きましたら、映画館の中は人であふれていて、コロナ渦であることを忘れてしまうくらい活気づいていました!!

 

我が家は子供たちが鬼滅の刃にめちゃくちゃはまっていて、

Amazonプライムでまずアニメを見て、深夜に放送されていたテレビは全て録画を録り何度も繰り返し見て、

マンガも現在既刊されているものは全て持っていて、

さらに洋服やらぬいぐるみやら剣やらグッズやら、

本当にたくさんあり、

(写真を撮り忘れましたが、当日息子は炭治郎のパーカー、娘は胡蝶しのぶのはおりを着てほぼコスプレ状態だったため、

周りの人にめっちゃ注目されました(^^;))

 

さらにはマンガですでに映画の内容は把握していたのですが、

映画があまりに素晴らしかったので、

テンションが上がってしまい

すでにたくさんあるのにもかかわらず、グッズを購入してしまいました(^^;

 

 

娘はマンガも見て映画も見て内容完全にわかっているのにもかかわらず、ノベライズ本も購入してました~(★o★;

 

マンガ自体は完結している鬼滅の刃ですが、まだまだアニメでは完結していませんので

しばらくは衰えることなく突き進んでいきそうです(^^)

 

私も子供と一緒に、もうしばらく楽しませてもらおうと思っています♪

 

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop