ブログ

☆虹が~~♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

季節も気温もすっかり秋めいてきましたね!

昨晩はとっても冷え込んでいて、星がものすごくキレイでした♪

 

そして、昨日の天気予報では今日の秋田市は確か秋晴れだったはずなのです。。

ですが、午後から強い雨が降ってきました。。(八橋だけでしょうか?)

最近は局地的な雨も多いので、朝は晴れていても傘が手放せません><

天気晴れないかなぁと沈んでいたら、設計の石井が見つけて教えてくれました!

八橋の空にかかる大きな虹~!!

こんなに大きくて綺麗な虹の形を見たのは初めてだったので、

思わず事務所にいたスタッフ同士で盛り上がってしまいました^^

虹が見えて雨がやんだら、今はすっかり暗くなってきてしまいましたが、

素敵な景色を見られて良かったです♪

あともう少ししたら雪が降ってきますね(泣)

短い秋が寂しく感じますが、秋も冬も季節を楽しく感じられたらいいなと思いました^^

 

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop