ブログ

【秋田市新築コラムVol.584】家を建てる前に不安を取り除こう

秋田市で新築住宅をご検討中のみなさま、

こんにちは(。・ω・。)

秋田市で洋風注文住宅を手がけている

秋田ホームのコラム担当 小松です。

 

秋田市で新築住宅注文住宅をご検討中の皆様、

これからマイホームを建てる時に不安に感じることはありませんか?

住宅に関わらず、何か重大な決意や決め事をしなくてはならないときは、

特に不安に感じることをどう解決していくか向かい合わなければなりませんよね。

不安を抱えたまま家を建てるわけにはいきません!!

不安を解消するための不安要素を見つけてみましょう。

・予算について

月々の支払いが出来そうな金額はいくらですか?

現在、賃貸に住んでる方はそこの家賃で比較してみてください。

例えば、月々6.5万円の賃貸でしたら、それ以上かからない家を建てることが需要になります。

 

・営業担当と納得するまで話し合いをする

住宅ローンのこと、家の構造についてのこと、間取りについてなど、不安に思っていることは全て担当者に伝えましょう。

ひとつでも不安を抱えて進めていくと、後悔した…なんてことがあるかもしれません。

 

・家族での話し合いをする

家族間で意見が食い違うことってありますよね。

ちゃんと話し合いをして不安を取り除いて、家族全員が楽しく暮らせるために話し合いは必ずしましょう。

 

家族が楽しく生活していくためには、何より無理しない予算で計画することが大事だと思います。

お金の話は話しにくいところもありますが、秋田ホームの営業担当はお客様へわかりやすくご説明・ご提案をさせていただいます。

ぜひご相談くださいませ!!

 

 

【最新のイベント情報はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop