ブログ

☆当たりました♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

皆様、秋田県のプレミアム宿泊券というものはご存知ですか?

第一弾が6月だったので、もうすでに宿泊代に使用された方も中にはいらっしゃるかと思います。

私も『プレミアム宿泊券』と、秋田市の『飲食店応援クーポン』を応募し、

飲食店応援クーポンは機会のある時に少しづつ使って美味しい思いをしております。

宿泊券もせっかくなので、どこか温泉にでも泊りに行きたいとは思ってはいるのですが、

部活に入っている小学生組の子供たちもいるので、

中々都合が付けづらく・・・でも何としても使用期限までには使いたいとは思っていました。

そんな時です。

先日、帰宅してポストを開けたら1枚のハガキが。

忘れたころにやってきました。

プレミアム宿泊券の第3弾が当たりました!

(主人の名前で応募していたことをすっかり忘れていました(笑))

これはもう、神様が旅行に行きなさい、宿泊してきなさいと言っているのかもしれません(笑)

完全に忘れていたのもありますが、この分をアテにしていなかったので、

ラッキー!!でした^^

期限までに機会を見つけて、ぜひ行ってみたいと思います♪

 

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop