ブログ

☆2020.09.26(SAT) S様邸ご新築お引渡し式☆

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

現場ブログ担当の石塚です(*´▽`*)

いつもブログを読んで下さってありがとうございます!!

本日は先週9月26日にS様邸のお引渡し式を行いましたので

その時の様子をご紹介したいと思います。

初めにテープカット及びS様ご夫婦で記念撮影を行いました♪

次に営業担当、岡田より挨拶をさせて頂きました。

次に岡田作成のS様オリジナルDVDをご覧いただき、DVD後にはS様オリジナルケーキをプレゼント♪

S様ご夫婦、声をあげて喜んでくださいました!

最後に、S様から一言いただきました。

多くの皆さまからは打合せが大変だったとか、疲れたというお言葉をお聞きしますがS様からは

【毎週の打合せが本当に楽しかった。】と打合せを一緒にしていました私達からしたら大変嬉しいお言葉を

いただきました。S様ありがとうございました。

素敵なマイホームでご家族と楽しく幸せな時間をお過ごしいただきたいと思います。

これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

秋田ホームでは

インスタグラムもやっています!

やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop