ブログ

☆食欲の秋

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

幸野のブログ・・・

食べ物ネタが続きます・・・(笑)

先日のお休みに、友人たちとランチに行ってきました。

人生初!イタリア料理のお店でした!

実はこちらのお店、子供の部活の先輩のお父様がオーナーで経営されているお店なのです。

お話には聞いていたので、一度は行ってみたいと思っていた夢がやっと叶いました^^

 

イタリアンな雰囲気に慣れていないので、メニューを見てもお料理をイメージできず^^;

でもせっかく来たなら!と、みんなでランチのフルコースを頂くことにしました♪

出てくるお料理はどれも色鮮やかで、美味しいのはもちろん、

見るだけでワクワクするようなメニューばかり!

気さくなオーナーと美味しいお料理で、

お腹も心も幸せいっぱいになった良い1日でした^^

お腹がいっぱいすぎて、その日の晩御飯は食べられませんでした~。

 

こちらのお店では、一部テイクアウトもされているそうです。

熟成生ハムもお持ち帰りできるので、近いうちに買いに行ってきます!(生ハム、とっても美味しかったです!!)

友人たちとは、次回はディナーで、美味しいワインも嗜みたいなぁと計画しております(笑)

美味しいお料理を頂くと、とても幸せな気持ちになれますね♪

お店が気になる方は、幸野までお声がけくださいね^^

 

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop