ブログ

☆2020.07.18(SAT) K様邸ご新築お引渡し式☆

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

現場ブログ担当 石塚です(*´▽`*)

いつもブログを読んで下さってありがとうございます!!

先週土曜日、7月18日にK様邸のご新築お引き渡し式を行いましたので

本日はその時の様子をご紹介したいと思います。

K様はおふたりの家族です♪♪

初めに外で記念撮影とテープカットを行い、玄関鍵の受け渡し作業を行いました。

続いて室内に入り秋田ホームで作成致しました、オリジナルDVDをご覧頂きました。

↑DVDを見ていただいて、「結婚式」みたい(笑)ととても感動していただきました☆彡嬉しいですね~!

↑DVDの後はK様オリジナルケーキをお渡し、大変喜んでくださいました!

↑次に営業担当、岡田より挨拶を最後にはいつもむちゃぶりなのですがK様からもご挨拶いただきました。

いつも一言お願いしますと言うのですが一言と言わずに、長文でお話ししてくださいました。

こちらが聞いていて嬉しくなるお言葉を話して下さり感動しました。

その後は、内部の仕様取扱説明を現場担当佐藤が行い、最後には打合せで式に出られなかった支店長菅原がかけつけて挨拶をし

無事、K様のお引渡し式を終える事ができました。

K様ご新築本当におめでとうございます☆彡

長い時間をかけ、私どもと共に打合せ等にお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

これからも、秋田ホームをよろしくお願いいたします!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

 

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop