ブログ

【秋田市新築コラムVol.554】開放的な吹抜けのある空間

秋田市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは(。・ω・。)

秋田市で洋風注文住宅を手がけている

秋田ホームのコラム担当 小松です。

 

秋田市で新築住宅をお考えの方は絶対に後悔しないように間取りを決めていきたいと誰もが思っていると思います。

憧れがたくさん詰まった新築住宅なので、理想を詰め込んだお家にしたいですよね。

収納がたくさんあったり、和室があったり、吹抜けがあったりなど。

ですが、その中でも空間について後悔をしてしまう方も少なからずいらっしゃって、吹抜けに後悔をしてしまうそうです。

なぜ、吹き抜けを設けたことに後悔をしてしまうのでしょうか。

デメリットとして一番に感じることが、吹抜けのある空間部分がもったいないというご意見でした。

ですが、吹抜けがあるお家にはメリットの方がたくさんあることをご存じでしょうか。

採光が取れてリビングは明るい部屋になり、一階と二階で声が通るので呼び声や会話が離れていてもしやすいですね!

秋田市の新築住宅にも吹抜けを採用しているご家庭が多くいらっしゃいます。

デザイン性の高いリビング空間になり広々と開放的な印象を与えてくれます。

秋田ホームには、一級建築士と設計士がおりますので、

吹抜けのある新築をご検討の方には一度プロの意見を参考としてみてはいかがでしょうか。

吹抜けは、吹抜けがあるメリットとデメリットを十分に考えて

理想の新築住宅を秋田市で叶えてくださいね。

 

【最新のイベント情報はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop