ブログ

☆新しいソファをお迎えしました♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

東京を中心にコロナウイルスが再び感染者増加傾向にありますね。

本日は東京で243人出ていて、近県では青森・山形・宮城にここ数日で新規感染者が出ています。

じわじわと近づいていて、再び感染のリスクが高まり恐怖を感じる今日この頃です(>_<)

 

そんな未知のウイルスが流行っていて生活習慣を変えることを余儀なくされていますが、

前回のステイホームの時

お家での時間をやはり充実させたいなと思う部分が多々あり、

さらに給付金も無事に到着したことから、

経済を回すためにもと、給付金を使って先日新しいソファを新調しました~(*≧▽≦*)/

 

以前使っていたものは子供達が生まれる前からのもので、

茶色の革製品のものだったのですが、子供たちにジャンプされたりいろいろこすられたりして、

沈んでしまっている部分があったり、皮がはがれてきている部分があったりと、

正直見た目的にもあまりいい状態ではありませんでした(✕_✕;)

 

色も個人的にはあまり好きではなかったので、

今回は部屋のアクセントになるような鮮やかな色のターコイズブルーを選びました(^O^)/

そして子供達も大きくなってきたので、ゆったり座れる3人掛けにしました♪

 

 

ソファが到着した日は子供達も新しいソファにテンションが上がって、

汗だくで帰宅したのですがそのままソファにゴロゴロし、

私が「新しいソファ汚さないで―!」と叫ぶ場面が繰り返されました(^^;

 

お家というのはただ寝るだけの場所、なんとなく日々をすごす場所ではなく、

家族で時間を共有しながら過ごしたり、趣味の時間を満喫したり、

お家を自分なりにカスタマイズして楽しんだり、

色々な可能性を持った場所です。

 

今回のコロナウイルスにより、お家時間をいかに充実したものにするか

考えられた方も多いかと思います。

いつまたステイホームが始まるかわからない現状ですので、

家具を変えて気持ちよく過ごすというのも一つの手かと思います(^^)v

 

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop