ブログ

【現場ブログ】協力業者さんへ感謝状をお渡ししました☆

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームです!

現場ブログ担当の石塚です(*´▽`*)

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

本日は、現場の様子ではなく長年秋田ホームを支えてくださいました進藤大工さんが

この度、協力業者会の方を一旦退会するという事で協力業者会から感謝を込めて

感謝状を進藤大工さんにお渡ししましたのでその時の様子を少しご紹介したいと思います。

この日は月一度の協力業者会議の後に進藤大工さんのセレモニーを行いました。

↑始めに現協力業者会、会長安田さんが感謝状を進藤大工さんへ読み上げお渡ししました。

↑感謝状をお渡しした後で、むちゃぶり(笑)ですが進藤大工さんから一言いただきました。

進藤大工さんからは大工人生の半分以上を秋田ホームの仕事をしてきました。

秋田ホームには感謝の気持ちでいっぱいです。秋田ホームの益々の発展とご活躍をお祈りします。

と大変ありがたいお言葉をいただきました。

進藤大工さんには秋田支店が出来た当初から私自身が生まれる前から(笑)約35年ほど秋田ホームの工事にご協力頂きました。

長年に渡り進藤大工さん大変お疲れ様でした。ありがとうございました。

秋田ホーム一同 心より感謝を申し上げます。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop