ブログ

☆会社から夏用マスクのプレゼント♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

最近東京を中心とした人口の多い地域でコロナの感染報告が増えていますね(>_<)

秋田は4月に感染者が出てから2カ月以上新規感染者は出ていませんが、

まだまだ油断はできませんね・・・

 

コロナの話題が出た頃から、マスク着用は必須になっていますが、

元々マスクは冬のインフルエンザが流行る頃~春の花粉時期までするのが一般的で、

真夏の暑い日にマスクをしている人を見かけることはほとんどありませんでした。

しかし今年は夏でも場所によってはマスクの着用をしなければいけなそうです(;▽;)

 

そんな中、先日秋田ホームから社員全員に通気性のいいマスクをプレゼントしていただきました(≧▽≦)

 

不織布マスクを暑い時に使うと、覆われている部分に熱がこもって暑さが増したり、

着用したまま長い時間話していると息苦しい感覚になったり、

また耳にかけている紐に引っ張られたりこすれたりして痛みが生じたりしていましたが、

こちらのマスクはとっても柔らかい素材でできていて、

耳は全く痛くなりませんでした(^^)

また通気性もよく、中に自分の吐いた息がこもる感覚もなかったです♪

色も多種多様で、私はソフトベージュ、ホワイト、ライトグレーのセットを頼みましたが、

小松はピンク系のマスクを頼んでいて、

とってもかわらしい色で似合っていました(*^^*)

 

これからますます暑くなる中、うまくマスクを活用しながら

過ごしていきたいと思います^^

 

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop