ブログ

☆素敵な撮影でした♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 小松です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

秋田市にお住まいでインスタグラムなどのSNSをやっている方はご存知かもしれませんが、

秋田市外旭川にありますドライフラワーで大人気のGreenpiece様のカタログ写真を

秋田ホームもお世話になっているカメラマンDreamPhoto様が撮影をされるということで、

千秋中島町平屋モデルハウスを撮影場所として選んでいただき、先日撮影が行われました!!

それぞれのプロが協力して行われた撮影は、見ている側も引き込まれる空間になりまして

とても貴重な現場に立ち会わせていただきました!

カタログの完成がとても楽しみです☆

撮影後には、DreamPhoto様・Greenpiece様より素敵なプレゼントをいただきました(*^^*)

本当にありがとうございます♪♪

Greenpiece様の素敵なスワッグは、秋田ホームの玄関に飾らせていただきました☆

ご来店の際は、どうぞご覧くださいませ♪

この度は撮影場所に選んでくださいましてありがとうございました!!

 

【最新のイベント情報はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop