ブログ

☆今年最初の水遊び♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

昨日仕事が休みだったので、私の実家に遊びに行ってきました^^

予想気温が30度近くあるとテレビでやっていて、

さらに先週は何日か夏の様に暑い日がありましたので、

実家の庭で水遊びをさせよう!

と思い立って、親にプールの準備をお願いしました^^

 

これらのプールは、子供たちがまだ2、3歳のころに買っていたもので、かれこれ10年近く使っています。

ですので娘1人入っただけで、もう定員オーバーな大きさです(^^;

両親も、孫たちも大きくなってきたので、もうプールを使う事はないんじゃないかと思っていたようなのですが、

まだまだ子供なので2人とも水遊びは大好きです(*^^*)

 

ただ男女で遊び方は違っていて、

息子は水鉄砲で撃ち合いごっこをしたく、

娘はプールの水を使ってままごと的なことをしたくて、

同じ遊びがなかなかできずお互いもどかしい感じになっていました(^^;

 

さらに予想気温に反してそこまで暑くならず、思いのほか肌寒い水遊びになってしまいましたが、

それでも子供達は楽しそうだったのでよかったです^^

次は真夏の暑さになった時にリベンジでやりたいと思います♪

 

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop