ブログ

☆「乃が美」秋田県上陸♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

みなさん生食パンを食べられたことはありますでしょうか?

生食パンという言葉にはこれと言って定義づけをされているわけではないようですが、

どうやら「焼いたりバターをつけたりするのではなく、何もつけないでそのまま食べるとおいしい、耳までやわらかくおいしいパン」

というようなものをいうようです(*^o^*)

 


※写真は参考画像です

 

少し前に、東通りにHARE/PANという生食パン専門のお店ができまして、一時期買えないくらいブームになりました!

青い紙袋が目印で、食べられた方はもちろん、持っている方を見たという方も入れたら相当数の方が目にしているのではないでしょうか。

 

HARE/PANは今年の1月に山王店も出店されて、勢いに乗っているなぁと思っていましたら、

同じく山王近辺に「乃が美はなれ秋田店」という生食パンのお店が6月1日にオープンしました(≧▽≦)/!!

 

大阪市に本店のあるお店で、今回秋田県にオープンしたことにより、47都道府県すべてへの進出を果たしたそうですw(・o・)w

乃が美の生食パンは卵を使用していないのにもかかわらずふんわりやわらかだそうです(^^)

卵アレルギーを持っている方でも食べられますね♪

 

乃が美さんは生食パン発祥の名店のようで、秋田市でも楽しみにしていた方も多かったのか、オープン当日は14時半過ぎにはすでに完売していたようです!!

その後も毎日混んでいて、夕方でも行列ができているのを目にします。

 

予約販売は6月17日から始まるようなので、予約が始まったら是非買ってみたいなと思いました。

是非みなさんも山王や川尻近辺に用事がある時は見てみてください(^^)

 

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop