ブログ

☆うれしいプレゼント♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

まだ毎日テレビではコロナコロナの毎日ですね(^^;

そんな中、秋田ホーム社員の御親族の方から、とってもうれしいプレゼントをいただきました~♪

 

ペコちゃんの柄のマスクです!

なんと女性社員全員分いただきました~(≧▽≦)/

 

柄はペコちゃんでとってもかわいいのですが、色味が落ち着いているので大人かわいく着用できそうです♪

 

裏地もとってもかわいくて、浴衣のような生地ですとか、チェックで落ち着いた感じのものとか、

全種類違うものを使っていてとっても凝っていました(*^^*)

 

まだまだマスクが必要な日々ですので、

ありがたく使わせていただきたいと思います(≧▽≦)♪

こういった心遣いをしていただけると、とってもうれしいですね♪

 

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop