ブログ

☆まさかの当選!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

昨日、緊急事態宣言が全面解除になりましたね。

秋田県では東京などよりは一足早く解除になっており、少しずつ日常生活を取り戻しつつありますが、

ついに全国での解除になりこれからますます動きがでてくるのかなと思います。

 

とは言っても県をまたいでの移動は自粛が続いていますし、

新しい生活様式を取り入れながら少しずつ戻って行ってくれたらいいなと思っています^^

 

ところで!

実は私、今年の3月末に東京旅行に行く予定を立てていたんです(;▽;)

今年行くことはかなり前から決めていて、昨年初めからは少しずつ色々な準備を始めていて、

お金を工面し、宿の予約を取り、具体的な予定も決め、仕事も少しお休みを貰う事を了承してもらい、

さぁ、あとは行くだけだ!!

・・・という段階で、まさかのコロナが・・・(泣泣泣)

 

もちろん泣く泣く行くのを諦めたのですが、

行く準備をしていた時に旅行雑誌の「るるぶ」を買って旅行計画を立てていて、

その中に読者アンケートがあり、プレゼント付きのものでした。

 

ハガキを自分で用意しないといけないタイプのアンケートで、

最近はWEBでの簡単申込みアンケートが多い中、わざわざハガキを買って記入して投函するアンケートは

最近全くしていなかったのですが、

旅行を楽しみにして浮かれていたので、応募してみようかな!と思いハガキを送っていました。

 

その後のコロナ渦で、送った事をすっかり忘れていたのですが、

先日まさか!

当選していたようで、プレゼントが届いていました~(≧▽≦)/

 

浅草花やしきの「入園ご招待券」のペアチケットです(*^▽^*)/

まさか当選するとは思ってもいなかったので、とってもびっくり&うれしかったです~♪♪

 

有効期限が今年度いっぱいなので、正直いけるかどうかはわからないのですが・・・

もし行けなかったとしても、記念にとっておこうかなと思います^^

 

【最新のイベント情報はこちらから】


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop