ブログ

☆牛玄亭のお弁当で職場女子会ランチ♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

最近はコロナの影響で、多くの飲食店でお持ち帰りやデリバリーサービスを始めていますよね!

先日たまに行くラーメン屋さんを通り掛かった所、「お持ち帰り始めました」と書かれていて、

注文してみようかなという気持ちになりました(^^)!

 

そんな新しくデリバリーを始めたお店ではありませんが、

秋田ホームのある八橋地区には「牛玄亭厨房」さんという焼肉弁当のお店があります。

 

秋田にお住いの方であれば耳にしたことがあるかと思いますが、

牛玄亭さんは高級焼肉屋さんですw(@o@)w

 

なのでそちらには行ったことがないのですが、

先日秋田ホームの岡田が牛玄亭厨房さんのお品書きのチラシを持っていまして、

自粛生活やお家での自分の料理生活に少々疲れた秋田ホームの女子メンバーがそこに食いついて、

「おいしそう~!」

「たまには豪華なお昼もいいかもね」

という話しで盛り上がり、

その日はちょっと豪華に

牛玄亭厨房さんのお弁当でお昼ご飯にすることになりました(≧▽≦)/

 

注文したお弁当がこちらです^^

ちょうどいいサイズのお弁当で、お肉も柔らかくてでも食べ応えもあって、

高級なお肉を食べてるという幸福感も相まって、

本当に至福のランチ時間でした(≧▽≦)

 

たまにはこのようにいつもと違った事をして、気持ちを幸せな気持ちでリフレッシュするのもいい事だなと思いました♪

 

【最新のイベント情報はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop