ブログ

☆事業計画発表会が行われました!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 小松です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

4月を迎え、新たな生活をスタートされた方もいらっしゃると思いますが、

今年は例年通りとはいかないスタートを切られた方も多くいらっしゃるかと思います。

弊社では、4月7日に事業計画発表会が行われました!

毎年ユースパル様にて行われ、そのあと懇親会を行っておりましたが、

今年は新型コロナウイルス感染による自粛ということで、開催場所も秋田支店にて事業計画発表のみとなりました。

その様子を少しご紹介いたします☆

 

まずは、大舘本社社長より挨拶をいただきました。

写真を見てお気づきのように、スタッフ全員がマスクをして感染防止に努めております。

続いて、会長より事業計画についてのお話、営業部・技術部スタッフからの本年度の目標などについての話がありました!

本年度も秋田ホームはスタッフ一丸となって頑張ろうという気持ちを更に強く思った会となったと思います!

私はこの事業計画発表会の参加が初めてでしたので、こうして秋田ホームのスタッフとしてお力添えが出来ることと、

秋田ホームでマイホームを建てて喜ばれるお客様に出会えることに対してとても嬉しく思います(^^)

毎年行われていた懇親会が開催出来なかったことはとても残念でしたが、

来年にはコロナも終息を迎えて、事業計画発表会のあとの懇親会も無事に行える日が来ることを願いました♪

本年度も、秋田ホームは新たな気持ちを胸に頑張って参ります!!

秋田ホームではモデルハウスのご案内も常時ご対応させていただいておりますので是非一度ご来場くださいませ!!

 

最新のイベント情報はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

 

ブログ一覧に戻る

PageTop