ブログ

【現場ブログ】イベント飾り付け作業を行いました☆彡

こんにちは(。・ω・。)秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームです!

いつもブログを読んで下さってありがとうございます!!

只今、着工中の現場について、技術部の石塚が報告させていただきます!

本日は、先週末行われましたイベントの飾り付け作業の様子をご紹介したいと思います。

今回はソファや打合せテーブルなどの力仕事になる家具運搬・設置は営業の男性スタッフが

社内にある小物や植物、衣類など飾り付け作業は私と同じく設計スタッフの渡辺とで

行いました(*´▽`*)

私はインテリアの資格を持っている渡辺のとなりで見よう見まねで飾り付けを行ってきました。

上の写真はリビングと主寝室の飾り付のBefore → Afterの写真です☆彡いかがでしょうか?(笑)

小物等に加えてカーテンも内部の装飾に加わってだいぶ内部の雰囲気が変わりました。

イベントにご協力頂きましたオーナー様、ありがとうございました。

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

 

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop