ブログ

☆白?ピンク?の、イチゴ発見♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

先日、息子とスーパーへ買い物に行った時のことですが、

息子が、果物売り場で可愛いおいしそうな果物を見つけてきました♪

息子に、記念に写真撮っておけば^^?と、私の携帯で撮影した写真なんですが、

こちらのイチゴ、3粒で220円!!!

きちんとパックになっているものだと1000円近くしていました><

品種を調べてみると、

『淡雪』や、『パールホワイト』、『スノーホワイト』など

たくさんの名前がありました。

白やピンクのイチゴの品種って結構あるんですね♪

一口味見をさせてもらったんですが、ものすごく甘くて美味しいぃぃぃぃ!

これを高いととるか、安いととるか(笑)

ちなみに息子は自分のお小遣いで買っておりました^^;

また美味しいものを発見したら、ご報告させていただきます^^笑

【最新のイベント情報はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop